お知らせ

Annonce

2022年10月-2023年9月 グループレッスン開講のお知らせ

2022.10.14 お知らせイベント
2022年10月より新しいテキストにて全12回のグループレッスンを開講します。
初級・中級のレベル別に、毎月1回の開講予定です。

初級・中級ともに、講師1名と生徒2~3名での50分間の少人数レッスンです。
生徒さん同士でのディスカッションやゲーム、ロールプレイング、発表などいくつかのテーマに沿って学習するレッスンとなっており、発言機会が多く内容の濃い50分です。
(チケット1枚でご予約いただけます)

また、1回毎に完結するテキスト内容になっておりますので、ご興味のある回のみを受講することも可能です。
講師との1対1の会話では経験できない楽しさやフランス語会話の楽しさや、気づきをぜひご体験ください!


開講日程と詳細は、毎月会員ページにてお伝えします。
初級は、10月より新しいテキストとなります。
今期は「日本の文化や習慣を紹介する」グループワークを毎月のテキストにテーマを変えて組み込んでおります。

中級は、2019年10月より使用していたテキストを使います。
初めての方はもちろん、すでに受講したことのある方も、ご自分の習熟度や新たな気づきを発見できるかもしれません。

皆様にとって学びの多い時間になりますよう講師も十分に準備して臨んでいます。
ぜひレッスンでお会いしましょう!


担当講師:Anis講師
教員免許を持つベテラン講師で、穏やかで気さくな人柄と的確な指導が人気の講師。
グループレッスンでは、グループで活発な発言ができるよう全員に気を配りながら、正しいフランス語をしっかり指導していきます。

イベントに関する新着情報

image image
logo